ABOUT

t-74a-web

英洋子先生による『さらわれたハート』の表紙原画

英洋子先生自己紹介…
・12月29日生まれ。東京都杉並区出身で、現在は神奈川県大和市在住。ダンスパフォーマンスユニットWORLD ORDERと平昌オリンピックで2連覇を達成した羽生結弦選手を精力的に応援し続ける。
・近況(2018年6月)では、羽生結弦選手出演のフィギュアスケートのアイスショーを金沢で観戦。静岡で行われるアイスショーにも行く予定で、羽生君の仙台パレード応援Tシャツを着て仕事に邁進中。

 

管理人ごあいさつ

2010年に発足した英洋子先生の公認ファンクラブのウェブサイトを総合的なサイトに拡大したのが《漫画家 英 洋子ファンページ》です。英先生の新刊やご活躍の情報を一刻も早くお届けしたい…そんな願いからスムーズにサイト作成ができるワードプレスをプラットフォームにしてウェブサイトを一新しました。これから今まで以上に多くの情報を即座に発信していければ…と思います。

また、サイト内容の総合化にともない、通信販売のページも設置しています。ファンの方々が作られた同人誌、そして英先生のご厚意により先生の同人誌も販売させていただくことになり、日本及び海外のファンの方々に同人誌を手に取っていただけるようになりました。

文字通り、ファンのためのページとしてより良いウェブサイトにしていきたいと思います。どうぞよろしくお願い申し上げます。

Sushi T. Sumo

広告